忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正しい遊び方

昨日書いたアラモ3チケットなのですが、うささんの手で無事ゲットできました!!うささんは雨の中外で並んでくれていたので、ときどき入ってくるメールが、もう寒そうで。雪のマ王チケット争奪戦を思い出しました。うささん、ありがとう!


ちなみに、私が「遙か新刊読みながら並んでる」と伝えたメールでの、うささんの返信。「頼久どのくらい出てる?」ってなんて答えればいいんだ!(爆笑)ちなみに彼女は、コマを数えたことがあるそうな(笑)
武士好きなうささん、花の宴にはいないキャラです。


しかし、朝が早いと目一杯遊べます☆

電気屋でおみのPS2見て
お昼食べて
新しい手帳見て
本屋を物色して(私はPATi PATi購入。おみは京都写真集に夢中)


このへんで、まだ1時くらいでした。


ハンズで、携帯の実演デコレーションをやっていたので、iPodにデコレーションしてもらいました☆金魚と桜でやってもらったのですが、予想より派手・・・か?


同じく、勢いで買ったデコ用四神シール。iPodの中心ボタンにミラクルフィットな大きさなのですが、これ、どうすべき?(笑)


ハンズで今年のクリスマスのコスプレを検討した後、パフェ食べに☆
平均が外食一食分より高いパフェですが、それだけの価値あり。
空が注文したベリーのパフェ!!赤くて透明でふるふるキラキラしてて、すごいかわいかった・・・!!ちなみに、私は昔懐かしいフルーツポンチを注文しました。

後ろはおみの梨パフェです。スイカ味のシロップがさっぱりしてておいしかった☆


その後、ゲーセンへ。
マジアカとの出会いです。


前にYちゃんから紹介されてはいたのですが、ゲーセンではじめて取り付かれてしまったというか・・・!
問題の難易度が高いのと数の多さ、100円でいっぱい遊べるのが魅力です。勢いでカードも作ってしまった。

これは、はまりそ・・・いや、すでに手遅れか(笑)


そして、買い物☆
なぜ今まで気づかなかったのか、かなり穴場でした。
全員が、服やらマフラー(見事な地白虎色)やら靴やら買って。
私はまたもや冬のアウターを購入。一目ぼれでした。
・・・今年は増やさないと決めたのに・・・。
帰って数えたら、1週間分ありましたorz
表面だけ取り繕うのが好きな私です。


でも、ここのビルすごくいい!!値段も品揃えもいいかんじ!!
直純がすごい好きそうなブツも発見。いちごまるごと的なものです。
握手会前に見つけたかったぜ。


そんなかんじで、1日楽しかった!普通に遊ぶのもかなり楽しいと今ごろ気づいた、2●歳女(笑)



帰った後、速攻で携帯のマジアカに登録しました。んで、2時間くらい遊んでしまいました。もう、後戻りはできない。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • くまこ
  • 2007-11-12 18:54
  • edit
デビューおめでとうございます(笑)ハマってくれて嬉しいです。私も携帯サイトに登録してます。2の個人授業を特に愛用しています。あれある意味便利よね~。月三百円で出来るしね☆ネオロマとかの問題出たり、自分一人だけ正解とかなるとテンション上がるしね。これだけは負けねぇ!!っていうジャンル作るといいよ。学問タイピングとかね。タイピングって結構武器になったりするよ♪

>くまこちゃん

  • ピク
  • 2007-11-12 22:32
  • edit
もう、けっこうポイント使った気がする(^^;)
あれやばいね。はまるね。電車でもお風呂でもやってしまいそう。
まだネオロマの問題には遭遇してない!出るんだ!?
・・・って、一度、選択肢の中に「アンジェリーク」って言葉を見たような(笑)

今のところ、学問がいちばんやりやすいかな☆
日文の問題がいっぱい出るのです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]