忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろみ様のお誕生会&クリスマス会を、2年ぶり3度目となるメモリアで開催しました!
M氏も一緒でした!ドゥルッフゥー!
おみが来れなかったのは残念だったけど、来週もうちでやるんで取り返せると思います。
会社の同期に、毎年、ほぼ同じメンバーで2回忘年会やるって言ったら、「なんで?」と言われましたwですよねw


ろみのプレゼントも、喜んでもらえてよかった!


例のごとくのクリスマスプレゼント交換会。
去年は、全員が前年と同じ交換相手にあたるというミラクルが起こりましたが、今年はM氏もいたことで、いいかんじにシャッフルされました。


私は空の~☆もこもこ靴下は冬の夜のオタ活の必須アイテムです。ありがとう!

私のプレゼントがあたったひとはさぞかし残念だろう…と思ったら案外笑ってもらえたのでよかったです。飽きるまでぱらぱらしてやってください(笑)


帰りは、月蝕を見ながら帰りました~^^

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]