忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

近くの川に、魚がたくさん増えてました!ハヤの群れとか岩魚っぽい魚とか、とにかくいっぱい!

今までこれほど魚がいた記憶が無いので喜んでM氏にメールしたら、「●俣だぜ?魚くらい泳いでるわい。」と返信が来ました。


いた…………のか?魚。18年間住んどいて記憶が曖昧です……。


あと、こちらは明らかに新入りなのですが、うちの真裏の川に鴨が棲み着きました☆別の場所にいたやつが越してきたようです。けっこうふてぶてしいです(笑)もとの河辺では、雛が数羽、一カ所に毛玉のようにかたまって寝てました。身悶えする可愛さでした(*´д`*)

とにかく、生きものがいっぱいいるのはよいことです。がんばれ●俣(笑)

話は変わって、ポッキーとM氏に誕生日プレゼントもらいました!MARY QUANTのアイシャドウです☆すごい、普通だ…!!何の裏もなかった(笑)

マリクワ(片仮名で書くと違和感)好きです☆そして、こんな高いアイシャドウ買ったこと無い(笑)大事に使います、ありがとう!



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]