忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

ヘタリア劇場版の前売り買うと、普憫のポスターがもらえるそうな。


ちょっと前までは、なにゆえパスタと芋と祖国を差し置いて普憫かと不思議に思っていましたが、今では、さすが私のアイドル!と大きく頷いている次第です。
最近、普憫が祖国を追い抜きかけてます。



俺様ポスター見てみたい。
でも、貼ったら不憫になりそうだから、手元に置くのは勘弁です(笑)



なんか、もはや文章が暗号ですな。
どうも、Web上の暗黙のルールで、国名ははっきり書かないようになってるようなので便乗。
でも、普憫はもう地図にいないから良いのかなぁ??

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]