忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと目黒川の桜を見に来れました!
買い出しついでに、桜並木を通って隣駅まで歩いていくことにしました。


先日の大風と雨で、花びらに隙間が多くて残念。
いつもは、見上げると雲みたいに桜がこんもりしてるのに。でも、やはりここの桜はきれいです。
…この桜見るのも4度目か。
時の流れが早すぎてびびります。


昨日は電話でディレクターと喧嘩しまして、うん、なんで私はこんなにキレやすいのか。
あ、キレたのは悪かったが、言い分は間違ってなかった…と思う。
とりあえずこっちから折れるのがいいのか?とか悶々してたら、結局向こうから超大人な対応してくれまして、まったく、ガキですんませんとしか言えません、ほんと。



相手はベテランなんで、こんな頭ん中眉毛でいっぱいの小娘がプロデューサーじゃやりにくいとは思います。Pとしてなめられないように、でも現場は和やかに…基本3次元を避けて生きている自分には高度すぎる技です。いまさらながら、この職業向いてないよなぁ、と本気で思う(笑)
精進します…と言うほど私仕事に熱心じゃないですが、うん、できるだけ精進します。


ぐちぐちとすみません。
おかげて、3時過ぎまで無心にサイト巡りしちゃったよバカァ!
ま、とりあえずまるくおさまったので、あとはイタリアに集中できます。
イタリアには、忘れずにプーのぬいぐるみを持ってきます。
空は眉毛を持ってくよ。
わるい?(笑)



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]