忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

揺れる想い

徹平に・・・徹平に心を持っていかれる!!!!

キュンとかするなこの胸ー!!!!


顔が好みなのは知っていた。写真集見てときめくだろうことも予想はついたし、予想通りのマイエンジェルだった。

でもなんで曲まで好みかなぁ!?

徹平の歌なんてWaTのヒット曲とアロエヨーグルトのCMくらいしか聞いたことなかった。しかし、なんでこう、ピュアな3拍子の曲とかさ、私がスカイライトの空を知ってのことか?おい、徹平。


でもね、でもね、直純の曲は全部直純が作ったメロディーと言葉なんだからって思い直そうとしたわけさ。で、WaTのHP見てみたら


作詞・作曲 小池徹平


うそん。


M氏とポッキーは、とんでもない爆弾を投下して去っていきました。
直純のライブを直前に控え、なんということだ。なんということだ。

でも、徹平が年下なことがギリギリのストッパーになってます。これで徹平が年上だったらやばかった。直純に費やした私の大学生活が(言葉にするとひどいな)ユーミンの卒業写真の1枚になってしまう。直純は私の青春そのもの(ほんとひどい)。



でも、大丈夫。今日はちゃんと直純の雑誌を立ち読みして帰ってきました。PATi PATi。


やっぱり、直純が好きだ☆

徹平はアレです。トイレに行ってる姿が想像できない域のアイドルです。
直純は、イカ墨スパゲティー食った次の日の朝、トイレですごい現象がおきたとか書いてるところが好きです。


あと、今月のPATi PATi。読者イラストで一番おっきい絵が直純の似顔絵だったのです。そのことはもちろん、すごいめでたいことなのですが。

そのイラスト、直純の目の横のシワとか頬の笑いジワとか、忠実にシワを書き込んだイラストだったのです。


シワの隙間まで愛してる人がここにも!!!


他の声優雑誌じゃ、乙女ゲーのキャラさながらのキラキラしい直純しかありませんから、それはもう超新鮮でした!
シワの1本1本に刻まれる直純の人生がいいんです。そんな直純を見つめながら、ちょっとだけドモホルンリンクルの心配をする。そんなのがいいんです。

オリコンで「時代をリードする若者たちが...」みたいな書き出しで直純が1位だったとしても(笑)
あ、直純インディーズで1位でした。


・・・とかなんとか言いつつ、徹平の曲いいな・・・(今聞いてた)

拍手[0回]

PR

Comment

よかった

  • 2007-07-10 08:32
  • edit
イカ墨はすごいよ(笑)

ピクのハートに甘ったるいダメージを与えられたようで良かったよ。思いの外クリティカルヒットみたいで満足だ。
去年の加藤和樹写真集の仕返…げふんっごふんっ、お返しですから。

>M

  • ピク
  • 2007-07-11 02:27
  • edit
加藤和樹は、その後元気ですか?
加藤和樹そうだったけど、写真集って、なんでこう裸体が多いんだろうね。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]