忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走を迎え、寒さが身にしみるようになった今日この頃、私は、眉毛の私服にとまどいを隠せずにいます


一昨日、神楽坂の茶寮というカフェにごはんに行ってきました。
ちょっと道に迷いましたが、神楽坂って雰囲気が素敵ですね。
脇道に逸れれば、行燈に照らされた小道に綺麗な料亭がたたずんでいるという。
にのがドラマ撮影したという坂も見てきました^^


で、茶寮。


お店の雰囲気も、メニューも、何もかも大満足でした。
おばんざいにしたかったけど、仕事帰りで飢えていたのでカレー(笑)
じゃがいもの塊がホクホクでおいしい。サラダが色鮮やかできれい。


和風デザートが充実してます。
あんみつと、あずきラテ。あずきラテは、ミルクにあんこがとかしこんであります。おしるこっぽい味?



このお店はぜひまた来たい。女の子グループのお客さんがほとんどで静か。
神楽坂でお手頃な値段のお店探してたら、ここおすすめです☆



帰り、電車に乗ってたら、隣に座ってた陽気なインド人に乗り換えについて尋ねられました。
なんかそのまま語り合うかたちになりおよそ20分。
インド人、超おしゃべりであった。
私、ほとんどPardon?しか言ってねえ(笑)絶望した。眉毛語なのに。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]