忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の帰り、楽譜を買うべく、山●楽器に行きました。
クリスマス前なので、かわいいイルミネーションがいっぱいの銀座です。


さて、目的の楽譜は買ったので、他の楽譜棚をふらふら。
自然ななりゆきで、アニメ棚付近に近づきました。



・・・・・・・・



ランティス・アーティストBEST



心拍数が上がりました。



楽譜を開けばそこは、めくるめく世界でした。
平野綾ちゃんは当然として、おのでぃ、岩田のみっちゃん、そしてスズまで、感動的なラインナップです。
てか、ピアノの楽譜になってる事実が感動です。


焦らしまくって2冊目でやっと出てきたGRANRODEOは、『Once&Forever』
・・・ピアノで弾く曲か?(笑)
弾き語り対応譜だったのですが、弾き語って抱いて貫く勇気はなかなか持てないと思います。


さて、近くには、リボーンの楽譜なるものも発見しました!
主題歌よりも、キャラソンばっかなのが粋です。


残念ながら、雲雀の桜中毒的なキャラソンはあったのに、骸のクフフはありませんでした。
むしろあれこそ弾き語り対応にしてほしいのに。


他にも、マクロスFやら菅野よう子作品集やら、面白いものがいっぱい出てました。
すごいんですね、最近は。



そのうち、ネオロマで出ないでしょうか。
『月下美人の主題による変奏曲』とか、『Grande Sonate "弁慶"』とか、無駄に本格的なやつ(笑)


曲想の符号とかつけてみたい。
ミルフィーユドリーム→amabile(愛らしく)
電光石火→foroce(野生的に激しく)
流星の弓矢→elegiaco(悲しみに訴えるように)←笑




拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]