忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から妙に北欧に憧れているんですが、きっと、冬になると太陽が昇らないからです。予定が何もない休日って、陽が沈まないと活動できません。あ。雨が降ってるとわりと動くんです(外出はしないけど)。夜や雨の閉鎖された感じが好きなのかも(結局暗くて狭い場所・笑)

今日もその典型で、雨が降ってた午前中はなにかと活動していたのですが、晴れた午後はずっと寝てました。

夕方にはおみが永泉の脱け殻を取りに来たので、冷蔵庫にある大量のしらすを消費すべく、手料理なんぞ振る舞ってみました。ついでに酒も飲み、一緒にグランプリファイナルを鑑賞。

そこから、ネオロマンスonアイスの企画会議に突入。
プロのスケーターにコスプレしてもらう。

神子は八葉たちと代わる代わるペアを組み、マルチエンディングが楽しめます(笑)
このショー、BLもありです。
男同士でペアやっちゃっいます。攻が受をリフトする。よって、月森はリフトされっぱなし。
受がツンデレだった場合、序盤は離れて滑るが、徐々に接近し、最後に並んで滑ります。


衣装的に無理な人々
九郎→スピンしたら、髪が体に螺旋状に巻きつく
弁慶→フードで前が見えなくなる
直衣・狩衣の人々→なんか根本的に無理
アンジェリークの人々→とりあえず、マントを脱げ

まともにできるの、コルダだけかも(笑)

こんなかんじで、夜は更けてゆきました。リバースはリバースで、ラスボス放棄して昆虫や植物や自然現象をハントしています。RPGのだめなとこは、このへんだと思います。やりこめばやりこむほど、人生においてとても無駄(笑)普通にプレイして完了すれば、感動だけが良いかんじで残るはずです。


あー、なにが書きたかったんだろうか今日の日記。とりあえず、目標であったピアノはがっつり練習しました!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 なんか
学生の頃、明け方に「或阿呆の一生」を読んだことを話したら爆笑され、
そのままのテンションであなたとプリクラ撮ったことを思い出してしまったよ。
ろみ 2008/12/19(Fri)14:38:47 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]