忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一日がかりでリハーサル。基本的に現場でなにかする仕事じゃないから、アクシデントでもおこらないかぎりヒマでヒマで、ひますぎて疲れた。。
ときどき暗くて狭い場所を見つけては、はまって落ち着いてました。
こんなことなら祭のチケットに並ばせてほしかった!・・・ほら、ファイナルも行きたいわけよ(わがまま)



リハーサルの後はお客さんのとても偉い人と食事になったのです。とても偉い人+その社員の方々(総勢15人)+うちのスタッフ。
めちゃくちゃ固い業種のとても偉い人につき、総勢15人がかしこまりすぎ!



総勢15人、基本的に無言で、ひたすら笑顔で偉い人の話を聞いています(恐)


偉い人が面白いことを言ったときだけは声をあげて笑い、また沈黙の愛想笑い。


私と上司は偉い人のとなりに配置されたのですが、その沈黙に耐え切れず、いろいろ話題をふりました。まあ、その偉い人がお喋り好きの楽しい人だったので普通に会話は弾んだのですが。。


総勢15人、ひたすら偉い人と私と上司の会話を聞いていて、面白いときにだけ笑い、あとはじっと笑顔を浮かべている。
ときどきポツリと誰かが話したりもしますが、ほんとときどき。



あんたら、それで楽しいか・・・!?(泣)



こんな拷問が約3時間。とても高い中華料理の店だったのですが、精神疲労代と等価交換でちょうどです;;




☆  ☆  ☆



そんな後は花の宴の誰かに電話するクセがついちゃってごめん。今日の生贄はあこでした。


電話したら、あこはノロ中でした。
※ノロ=ノロウィルスの疑い。


なんか、腹痛と吐き気に苦しんでいた。
でも、電話の途中で正露丸飲んだら直ったらしいので、食あたりなんだと思いました。


あこと喋っていると、人生について深みにはまることがときどきあります。


●今日の議題
・ノロについて
・あこと転職と自分探し
・うちらにとって、いちばんなるのが難しい職業ってお嫁さんだよね(自爆)

インドの出会い市場と日本の出会い系サイトについて

出会いの場について(「げんしけん」見て思ったんだけど~から会話がはじまる時点でレベル5)

性転換手術について(あこ「男に生まれたら本物のアキバ系になるだろうから、女でよかった」)・・あこなら、高坂になれると思う。

・スキンケアについて
・直純の結婚について
・再びノロについて



・・・・・



幸せになろうね・・・。とか言って電話を切ったはいいけど、実際のところ、現状がわりかし幸せで、楽しみもゴロゴロ転がってる(さしあたって今週土曜)現実がいけないんだと思います(笑)


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]