忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ルール>
・つつみかくさず全て語る
・アンカー不可
・指定キャラは男のみ
・また指定されても何度でもやること

指定:ヒノエか直純
先週からポスターが貼ってあるよしみで、今日はヒノエでいってみます。


・出会い
大学2年の冬休みだったと思う。
ポッキーがうちに遙か3を持ってきて、ものすごい感動と興奮を味わいました。その中にヒノエがいたとは思うのだが、何でかまさおの記憶しかない。


・萌えポイント
顔と声。
それ以上に・・・以下の「好きなところ」で熱く語りましたので、ご参照のほど。

・SorM
縛られて喜んでたら嫌だから!!!!


・萌え仕草
しょうゆとって。


・好きなところ
要約するとギャップ萌えです。
ちゃらい挙動や言動の裏側に、確固たる実力と自信と信念があるというギャップ。女の子が好きだけど女の子になびくわけではない、というところ。自分の信念に違うようなら、きっと望美も切り捨てるでしょうからね。そんな、シビアなところが大好きです。
八葉の中では、頼れる男ナンバー1だと思っております。こちらがヒノエの期待と利益を裏切りさえしなければ・・・。

すごい語った。ごめん、また酒の勢いです。


・嫌いなところ
ストーリーの内容が薄いところ。
せっかくなら、命がけで熊野と望美を天秤にかけるようなストーリーになってほしかった!
九郎に協力したことで熊野が壇ノ浦の後鎌倉に攻められて、圧倒的な兵力差で熊野が包囲されて、湛快も殺されちゃったりして、九郎と神子の首を鎌倉に差し出せば今までのことには目をつぶって熊野に手出しはしないという条件を突きつけられたら、ヒノエはどういう判断を下すだろう・・・とか考えるとドキドキしちゃいますのに。


・絡んで欲しい人
あっつんとからんでるとほんわかします。
カップリングでなく(笑)
 

・描くときに主張しているところ
描いたことなくは無いが、基本へたくそなので、主張どころじゃありません。強いて言えば、表情?


・家族にするなら?
家族じゃ満足できなくなるのでやめてください!

・学ランorブレザー
断然学ランだね。着崩してくれるとなお良い。この前、おみ宅で学ランヒノエのスチルを見て、1秒で夢浮橋買おうと思いましたから(笑)


・ジャージorデニム?
ジャージは・・・ないだろう・・・・?


・結婚したい?
いつでも嫁ぐ準備はできております。


・愛の一言
彼氏ができないのは、もとはと言えばヒノエのせいだと思う(言い切った)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]