忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントで使う機材を梱包するためプチプチのロール(150cm×20m)を取りに行ったのですが、そのロールの上に、誰が貼ったか謎のメモありき。


「川上産業のプチプチには、1万個に1つ、ハート型のプチがあるよ!」




・・・・開戦です(笑)



最初は近くにいた上司たちと探していたのですが、次第に人数が増え、10人くらいの人だかりになってました。1万個分切り取って自分のデスクで探し始める人、ネットで情報収集する人、俺は見たことがあると主張する人、なんかもう、いい大人が集団で。


もくもくもくもく、探し続けること30分。
ついに発見です!!見つけたのは、他室の上司でした。
ロールの端っこにちんまり。



川上産業、お茶目なことをしてくれます。
「言われて見ればハート」くらいなもんですが、光に透かすとわかりやすいです。見つけた瞬間、ハイタッチせんばかりの盛り上がりでした。



でも、みんなしてどんだけヒマだったんでしょうね(笑)


忙しいときは馬車馬のほうがまだ楽くらいの忙しさですが、ヒマなときは死ぬほどヒマという変な仕事です。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]