忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい忙しい言ってましたが、ひそかにリボーンにはまっていました。
空に借りたやつ。16巻まで読みました。10年後に入ったとこ。


さて、リボーンで好きなキャラですが、私は山本が好きなようです。
山本の予備知識と言えば、ガチャポンでとても出やすく、出るとおみがとてもがっかりするくらいなものでした(笑)


・・・だったのに、山本、全然残念じゃないじゃん!!


ちょっとアホなキャラは基本的に好きです。
京子兄ちゃんまでいくと、いきすぎ(笑)


とくに、指輪争奪戦あたりから好きになりました。
戦闘場面がかっこいい。技の名前も、技自体もかっこいい。
普通、熱血野球少年なら、それらしく暑苦しいかんじの技が与えられるもんだと思うのですが、逆に静を基本としたような戦闘をするという、このギャップが良いかんじです。


あと、山本のバットという、なんのひねりもない刀のネーミングも大好きです。


山本、人気ランキングはいつも6位だなぁ・・・。
やはり、美形じゃないからか。
山本の髪型がもう少し違ったら、人気出たかもなぁ。


空が、「単品で見ると好き」というようなことを言ってましたが、基本姿勢として単品で見てください、と、今頃つっこんでみる(笑)
(単品でない=カップリング)


山本も好きですが、ディーノさんも雲雀も好きですよ!
クロームも可愛い☆


これから空に続きを借ります。
楽しみだー!!


しかし、リボーン、突っ込みどころ多すぎ。
指輪争奪戦で、毎晩校舎を破壊して、どうやって直してるんだ?
仮に、ボンゴレの財力と権力で奇跡の大修復を毎晩やってたんだとしても、その間、宿直の用務員さんとかどうしてたんだろ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]