忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車置場のドアを開けたら、黒い毛玉がものすごい速さで疾走。


それから数秒置き、ちっちゃい白ネコと大きい白黒が飛び出しました。


向こうを見ると、さっきの毛玉がこっちを振り返って見てます。ちっちゃいふあふあの塊に黄色い目がぽっちり二つ。




・・・キュン(*´д`*)



ここで、秘密裏に餌付けしたい・・・!!このふわふわでちっちゃくて真ん丸の目の生き物に・・・!!


殺人的なかわいさでした。


写真を撮ろうと近づいたけど、毛玉は消え失せました。で、逃げ遅れた親ネコがこれです(笑)お子さんにお近づきになりたいあまり親御さんの機嫌をとろうとしたのですが、3分くらい対峙して親御さん疾走。


・・・獣の視線の戦いに勝ちましたorz


しかし、その後3回自転車置場に行って3回とも同じネコたちに遭遇(笑)駐輪場に停めてあるでっかいバイクを寝床にしているっぽいのです。だとすると、また毛玉見れるかなヽ(´ー`)ノ



今日は、銀行→警察署→大井町→お台場→新宿・・・とチャリと電車で移動し続けました。


お台場、ひとりで行ったのに、何ら収穫なし・・・



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]