忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌な予感しかしなかった撮影の予感は的中した。


台本のデータふっとんだってぐあqwせdrふじこvj@s


D「今まで長いこと仕事やってきて、今日のは指折りでパンチのきいた出来ごとだった(大笑い)」


それにぶちあたる自分ってなんだ。


ミラクルは相変わらず寝ちゃってどうしようもないので、必然的に私がメインPとADの両方をやることになる。
ぶっちゃけ、辛い。
ミラクル、撮影中に携帯なるとか、始末書提出しろ、わたしに。


でも、会社に戻った後ミラクルが、申し訳なさそうにフランスの板チョコをくれた。
先週のアレも含めて、チョコごときで私はまるめこまれるのか!!?


と思いつつ、むさぼりくったさ!!
フランス兄ちゃんのこと思い出したさ!!


でも、なんだろうね、死にたいような瞬間に仏英のこと考えると、ものすごく幸せな気分になるんだ。
なんか、眉毛と兄ちゃんが幸せなら自分どうでもいいや(笑)


今日も撮影、明日も撮影、明後日も撮影。
・・・イタリアに行った日から、もう一カ月もたつのね・・・


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]