忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、「奴」に出会いました(笑)・・・書いていいのかなぁ、これ^^;


オーディションの案内係で、ずっと会社の入り口にいた私。案内も立て続けではないので、けっこう暇を持余していたのですが、突然、一気に眠気がふっとびました。


見たことある(というか、もはや見慣れた)顔、

知ってる声。


「奴」だ!!



彼は私が担当してるオーディションを受けに来たわけではなく、全然別件です。なので特に関わりあうこともないはずだったのですが・・・



なんと、受付のお姉さんが入って2日目の新人さんだった。自分より新人!お姉さんは「奴」をスムーズに案内できず、おろおろしています。



・・・・・・



よし。




ピ「あの、(奴)さんはうちに訪問ですよね?私がかわりにご案内していきましょうか?」


お姉さん「いえいえ、そんな申し訳ないですから!」


「気にしないでください、今手が空いてますので(超笑顔)」


そんなわけで、ちゃっかり「奴」をスタジオまでご案内してきました(笑)
いい一日でした。



いつになったら、オタクを仕事としてスルーできるようになるのだろうか・・(苦笑)






さて、もうこんな時間↑ですが、これから天下統一に向かわねばなりません。敵は本能寺にあり!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]