忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡のプレゼント

パソコンが生き返りました・・・・・・!


よくわかりません。
昨日もさんざん繋ぎ直したコードを、もう一度力いっぱい接続し直しただけなのですが。


え、接触悪かっただ・・・け・・・?(汗)んな!


昨日も同じことやったのに!でも、早とちりで昨日修理に出さなくてよかった。
自分の手でiPodの息の根を止めるとこだった!
そんなわけでお騒がせ致しました。無事、入稿もできました。今も、デスクトップでは直純のスクリーンセイバーが元気に回っております(笑)



今日、仕事の現場で見つけたビッグサイズの四つ葉のクローバーのおかげでしょうか☆

そんなわけで、今日はロケでした。この真夏日、私どれくらい痩せたでしょうか。座る間もなく走り回り、自分の身長以上の鉄パイプを運び。ここまで体力消耗したのは部活の合宿以来です;


でも、すごい楽しい現場でした☆キャストさんやメイクさんと歳が近かったこともあり、なかなかワイワイと。昔からひそかに憧れていた、最後のカット撮り終わった瞬間の「はーい、オッケーでーす!!お疲れさまでしたー!!」→全員満面の笑みで拍手、も味わうことができました(笑)炎天下のもと汗だくで奔走した分、妙に嬉しいもんでした。これで撮ったのが映画とかならすごい感動なんでしょうね~。


あと、私はカメラテストに使われることが多かったのですが、その度に「ピクさん(本名)背低いからな~距離が・・・」的なことを何度か呟かれました。余計なお世話です(笑)


しかし、ゆくゆく私がやることはやっぱ現場向きの仕事ではないな~ともまた分かりました。むしろ、雑用で走り回れる今の方が役に立てる。できることなら、現場で技術的な仕事もできるようになりたいな、と。企画立てて人をまとめるとかいうより、自分の手で何かしつつ現場で走り回る方が好きなのです。



今日はけっこうがんばったので(そしてパソコンの出費もなくなったので)、コンビニで思う存分買うというのをやってみたら、ほんとに食べ切れませんでした。
明日の朝ご飯だな。


要は、直純のDVDの発売日まであと3日、ということです☆(いきなりだ)



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]