忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大陸祭典3

・・・で、アンジェにどんなドレスを着せたいかという話題です(出張ラジオコーナー続き)


大川さん:ニクスですから、大人っぽくカクテルドレス。

かっぺーさん:ルネは教団だから、金は持ってますね。
まさやん:そういうキャラじゃないでしょ(笑)
かっぺーさん:いくつか買って「どれすか?」みたいな(笑)水色のウェディングドレス。
(横で、ゆうきゃんはうつろな目をしています)

まさやん:エプロンドレスも悪くない。腕は出して、手袋して…。第2シーズンのアンジェの服はめっちゃストレートに僕の心つかんでデスティニー(笑)ドレスの色は、緑とオレンジ(どんなよ)というか、自分のコスプレしてほしいな!
(かっぺーさんが大量の汗を流していたので、ここでしばし汗待ち休憩)

入野君:白衣みたいなものを・・・
(周りからニヤニヤされる入野君/笑)
入野君:研究者の白衣!!一緒に研究してほしいんです。

大典さん(汗がハンパない):マティアスだったら寝巻きでしょ?マティアス、ベッドルームか廊下にしかいないもん。
誰か:マティアス、謁見とかあるでしょ!?
大典さん:じゃあ、ベッドルームか玉座にしかいないですから。
誰か:玉座、パジャマのままじゃまずいでしょ!?
大典さん:参拝のときは、玉座の後ろに隠れてる。
かっぺーさん:もうわけわかんない!

木村君:家族で引き継いできた、他人にあまり見せないドレス・・・ナイトドレス。ロシュは自分で作れるんじゃない?何色だ?俺のイメージだと淡い水色。

ゆうきゃん:生まれたままの姿。そして、ジェットがドレス姿になる。
パシフィコ全体: ネ・オ・ロ・マ!!!! (←話の脱線を防ぐ魔法の言葉)


結局、アンジェ役の遠藤綾ちゃんが白衣を選び、入野君の勝利となりました☆


この日はニクスの誕生日だったので、このあと5000人でハッピーバースデーを歌いました。スクリーンでは大川さんの頭上におもいっきし紙吹雪が散っているのですが、これはCGの合成で画面のみ(笑)最近の映像技術はリアルですごい。ちなみに、大川さんの誕生日は、2月28日だそうです(笑)


コーナーが終わり、舞台が暗転。次のコーナーの準備が進められているはずなのですが、暗闇の中でまさやんのシルエットが激しく踊り始め、そのうち全員でモソモソ踊りはじめました(笑)



-------------------------------------------------------

昨日は、歩くだけで死に近づくくらい生命力が無かったのですが、今日はすごくがんばって働いた気がします。最近徐々に忙しくなってきました。
帰る時間の平均が8~9時になる程度に。・・・とはいえ、喋ってる時間全部節約すれば2時間は早く帰れるのではないかと思うこともあります(笑)

拍手[0回]

PR

Comment

ゆうきゃん!!

  • ポッキ~
  • 2008-09-26 23:31
  • edit
そんな下ネタ的発言をネオロマでするとは!!ゆうきゃん恐るべし!!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]