忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■オープニング
タナトスと戦いながら、オーブハンターたちが登場。
ほんとに、戦いながら。


広樹くんは銃。「俺が守る!」などなど叫びながら走り去っていきます。
ちなみにみんな、土色の外套をすっぽり被っています。
アニメで4人が身を隠すために着ているあれです。


小野坂まさやんはトンファー。
大川さんは鞭。


おのでぃーは、槍を持って空中を浮遊していきました。


誰かが飛ぶとは噂されてましたが、ここで飛ぶのね!
空中でも姿勢良し、アクション良し、笑えるのにかっこいいおのでぃーです。


最後に出てきたアンジェリーク(遠藤綾)の浄化の光がステージを一瞬真っ白な光で隠すと、4人のシルエットが浮かんできます。


ここで、外套を脱ぎすてたおのでぃーのスーツが上下銀色ということに気を取られてはいけません。
アニメOPの「SILENT DESTINY」。
いや、もうこれが。ステラ・クインテットのクレッシェンドの記録を塗り替えたというか!


もともと曲はハイテンポでかっこいいのですが、それに合わせてめちゃくちゃ踊る!
それも、「一生懸命踊ってます」ではなく、普通に見惚れる!
ターン、ステップ、超なめらか!
どれだけ練習したんだこの人たち!


特に大川さん。
ぶっちゃけ、こんなところで踊るような立場でもお歳でもないだろうに・・・!
おのでぃや広樹君に引けをとらずに踊っています。
もう、これだけで感動できます。


歌の後はそれぞれのキャラが決め台詞を言っていくわけです。
そこで、おのでぃーが跪いてあいさつ!!


美形が、(私に)、跪いて!!


この先、おのでぃーは幾度となく跪くのですが、
そのたんびに手をぎゅっと握りしめて何かを耐えました。
無意識に顔がわらっていました(きもい)


やはい、おのでぃーかっこよすぎる!!
来週ロケパンでも拝めるのかと思うと、ムハムハしてきます☆


(つづくとおもう)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 小野さんの
持ってた槍って、ちゃんと槍だった?サハギンとか持ってるようなモリじゃなくて?(笑)
くまこ 2008/09/22(Mon)12:28:34 編集
 おのでぃ!!
さすがだ、おのでぃ!!彼は期待を裏切らないね(笑)
いいね、美形にひざまずかれるなんて(>_<)ムハムハだね!!

っていうか、大川さんの鞭!!めちゃくちゃ見たかった!!
ポッキ~ 2008/09/22(Mon)13:39:54 編集
 無題
>くまこちゃん
サハギンって、懐かしい響きだな(笑)おのでぃが持ってたのは普通の槍だったよ。ヒューガって普段、サハギンの槍なの!?(笑)

>ポッキー
うん、ほんとだよ。はずさない男、小野大輔(笑)もうね、しゃべらなくてもぜったい何か変な動きしてるの。
ピク 2008/09/22(Mon)14:54:49 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]