忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はカラオケで、氷のエンペラーを3回歌いました。ピクです。


とてもリアルな夢を見ました。私は井上さんと2人で自転車に乗っています。すると、私の服の袖あたりをでかい虫がぶんぶんしてる感覚が。夢なので、なぜか自分では見えません。

ピ「腕に何かいるみたいなんですけど!」
社長「あ~、スズメ蜂だね~」←のんびり和やか)

私、刺されたようです。腕が痺れてると井上さんに訴えます(たぶん、寝てて実際痺れてたのだろう)


場面は変わって、井上さん宅と思われる場所で看病されてる私。12畳はあろう広い和室の真ん中に布団。枕元には障子が並んでます。障子越しの光が明るいので昼間です。

ここはカメラアングルと演出も凝ってきます。目をつぶった私の耳元で水を絞る音。フェードインのように開ける視界に映るのは、洗面器でタオルを絞る社長の斜め下からの横顔(笑)


私が目を覚ますと、井上さんはコーヒーを用意してくれました。私は井上さんに借りたらしいTシャツを着ています(誰が着替えをさせた!)ときめきアイテムの一つ、男物ダボダボTシャツです(爆)青地の中央に椰子の木の写真という、観光地に売ってそうなTシャツです。

コーヒーを飲んでると、社長が「最近、ここを出て行くって言いだした生徒がいてね…」と社長が寂しそうに語りはじめたので、私は当たり障りのない受け答えをしました。


話していたら、うっかりTシャツにコーヒーをこぼしてしまった私。洗うのに風呂場に案内してもらったら、そこは温泉の大浴場でした。さすが井上宅です。子どもたちがいっぱい騒いでます。黒箱の生徒のようです。


こっから先は、なぜか子どもらとたわむれておわりました。目ぇ覚ましたら4時で、その後眠れなかった…(*_*)


なんでいきなりこんなドリー夢を見たのか、


最大の謎は、なんで相手が和彦さんなのか、


誰か教えてください…!!

拍手[0回]

PR

Comment

大浴場(笑)

  • おみ
  • 2008-08-11 19:22
  • edit
あ~。一昔前の私だったら、体ひねりながら羨ましがったのだろうなぁ。
そんなドリー夢。

氷帝→エンペラー→一団の長→社長→和彦さん

・・・とかいう関連付けはいかが?(笑)

ちなみにその昔私が見た夢でも、和彦さんと大浴場がセットで出てきました(笑)
あの時は、確か和彦さんとカカシ班がごちゃまぜで出てきたなぁ・・・。

>おみ

  • ピク
  • 2008-08-12 07:09
  • edit
そんな高度な連想…!?ある意味、ストレートに跡部のほうがネタ的に楽しめたかもしれません(笑)

そして、井上さんと大浴場ってそんなに結びつくんだね(笑)社長→金持ち→風呂場が広いという連想だろうか…
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]