忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異動になったその日から、馬鹿みたいに忙しくなりました。とりあえず、編集とかオーディションとか、仕事内容は以前に比べてそれっぽくはなりましたが。今月だけで、てっぺん越えの撮影が3件も入ってます。辞める気でがんばります…!(え)

今夜も、仕事場にお菓子持ち込んで、Mちゃんとくっちゃべりながら仕事してました。そんな夜は遅くなっても大好きです。

しかしそのMちゃんも帰り、一人でもさもさサンドイッチときんつば食ってると、ちょっと悲しくなります。明日からの仕事スケジュールが頭を過ぎってきもちわるくなったりもします。


そんなときおみの日記を読みました。(翠参照)

腐っている。だけど、本物だ…!!何事も、究めればここまで語れるようになるのか。笑うの通り越して感動しました(笑)

深夜残業の良い栄養補給になりました。ありがとう(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 栄養にはなりません
きっと、役立たずの脂肪になるだけです。

久しぶりにあそこまで語ったなぁ。
私も程々に疲れてるんですよ(笑)


気が向いたら聴いてみておくれ☆貸すから。
おみ 2008/10/09(Thu)23:06:31 編集
 >おみ
貸してくれるなら、喘ぎよりストーリー重視でお願いします(笑)

いや、オタクな話は最高の癒やしだよ。リリンが生み出した文化の極みだよ。
ピク 2008/10/11(Sat)09:01:17 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]