忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜のおとも

異動になったその日から、馬鹿みたいに忙しくなりました。とりあえず、編集とかオーディションとか、仕事内容は以前に比べてそれっぽくはなりましたが。今月だけで、てっぺん越えの撮影が3件も入ってます。辞める気でがんばります…!(え)

今夜も、仕事場にお菓子持ち込んで、Mちゃんとくっちゃべりながら仕事してました。そんな夜は遅くなっても大好きです。

しかしそのMちゃんも帰り、一人でもさもさサンドイッチときんつば食ってると、ちょっと悲しくなります。明日からの仕事スケジュールが頭を過ぎってきもちわるくなったりもします。


そんなときおみの日記を読みました。(翠参照)

腐っている。だけど、本物だ…!!何事も、究めればここまで語れるようになるのか。笑うの通り越して感動しました(笑)

深夜残業の良い栄養補給になりました。ありがとう(笑)

拍手[0回]

PR

Comment

栄養にはなりません

  • おみ
  • 2008-10-09 23:06
  • edit
きっと、役立たずの脂肪になるだけです。

久しぶりにあそこまで語ったなぁ。
私も程々に疲れてるんですよ(笑)


気が向いたら聴いてみておくれ☆貸すから。

>おみ

  • ピク
  • 2008-10-11 09:01
  • edit
貸してくれるなら、喘ぎよりストーリー重視でお願いします(笑)

いや、オタクな話は最高の癒やしだよ。リリンが生み出した文化の極みだよ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]