忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで睡眠時間削ってまで私はアリスをやってしまうのか。これでコルダ2やったら、本気で寝ないかもな。うちでやっておこうと持ち帰った調べ物もやらず・笑


ダメ社会人!


でも、白うさぎとの決闘まで持ち込みました☆銃より剣がよかったなぁ、というのが正直な気持ちですが、まー、この二人で真剣勝負もなかろう(笑)



------------

FFT(タクティクス)のリメイクがPSPで出るみたいです。すごいやりたくなってきた・・・!10年くらい前の名作です。音楽や絵も、戦略性も、申し分ない一級品なのです。サクサク攻略しないとキャラが年取るし(笑)
名作なのに、今ひとつ地味な存在なのがもったいない。

ラムザの前髪は、青春の1ページに刻まれています。M氏とよく語り合いました。ラムザの前髪について。



PS版の、うちから送ってもらおうかなー。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]