忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み終了~

今、福島→東京の新幹線の中です。すっかり秋の空ですな。

夏休みも終了。モンゴル行ったり実家帰ったり、いつになく内容の濃い夏休みでした。
明日から社会復帰できるかしら(笑)


実家では、甥っ子がお腹壊しまくって、私は蕁麻疹が出て緊急病棟行って(根性では治らなかった。ポッキーその節はありがとう・笑)、特に何もできなかったのですが。
たまにはぼけーっと過ごすのもいいもんです。
モンゴルでもぼけーっとしてたから、この夏は質の良い呆け方ができたと思います。


ちなみに、蕁麻疹中に買ったコルダの最新刊のレンレンが破壊的な可愛さで、またレンレンの彼女になりたい病が再発しています。
勢いで、「金色のコルダ2アンコールf」(いいかげんタイトル長すぎだろうに)を予約しちゃいそうです。いえ、します、たぶん。


ああ右手に別頭、左手には月森と天秤にかけるくらい、今、月森が熱いです。


さっきからM氏とメールで、子育てするレンレンを妄想して萌へ萌へしてます。
・分娩室で動揺しまくって「お父さん落ち着いて!」と看護婦さんに叱咤されるレンレン。
・出産の報告を柚木邸で待つコンクール参加者一同。父親以上にハラハラする火原。
・オムツの取り替え方が分からず日野ちゃんに怒られるレンレン。
・本棚の音楽専門書の端っこに置いてある「たまごクラブ」。それを眉間にしわ寄せて読むレンレン。


あああ、今すぐレンレンと結婚したい(←高校生)。
ヒノエよりは、夫の女性関係でハラハラせずに済みそうです(笑)


そういえば、小さいときに叔母がチェッカーズのメンバーの一人の大ファンで、部屋にポスター貼ってて、私に「この人と結婚するから~」といつも冗談で言ってたのですが、当時4歳の私はそれを真に受けてて、叔母はこのポスターの人と結婚するんだと本気で思ってました(笑)


甥っ子への言動には気をつけよう。



モンゴルのレポ、ちゃんと書くから待っててください!がんばるから、たぶん…!



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]