忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘のようなボーイズ

ろみ・あこと一緒に町田でカラオケ!!小田急線は難しい。ちょっとボーっとした隙に知らないところに連れていかれます。・・・という言い訳。乗りかえしそこなって、無駄に1時間半も電車に乗って大遅刻です。


でも、その間すごいの見た!!


リアルBL!!


目の前に座っていた高校生くらいの少年2人。
ええ、一見なんの変哲も無い。


・・・「そんなふう」に見えてしまうのは、私のこの、最近腐ってきた目が原因かしら?ところがこの少年らの、密着度がとてもとても気になってしかたない。



受けの少年(目算。仮)が体をねじって窓の外を見ているのですが、なんか、片手を攻めの少年(目算。仮)の椅子とおしりの間に挟むかんじ?そして、受け少年の上半身と攻め少年の体側面が超密着。顔も近い。



どきどきどきどき。



瞬間、受け少年が行動を起こしました。



攻め少年のジャケットの中に手ぇつっこんだ!!!!!



私、超凝視。



攻め少年「やめろって・・・」
受け少年の手首をつかんで戻しつつ。




なにこれー!!!!!!☆☆☆



リアルに目の当たりにするとドキドキしちゃいます。ファンタジーが現実に(笑)



その少年たちは、やはり体を超密着させて電車を降り、人ごみの中に消えていきました。どうやら一緒に東京観光か何かにきたもよう。これから、どんなドラマがおこるのでしょう。



・・・以上の土産話を空たちに嬉々として話したのですが、こんな目になってしまった私はもうダメだともっぱらの評判です(笑)

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]