忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、遙かオンリー即売会行ってきました!
今回もウサのスペースでちゃっかり店番もやってきて、ホント楽しかったです♪

これが、今回の収穫物です。

高さ9センチくらい。
回を追うごとに高さが増していきます。

今回の自分コンセプトが、「ターゲットは事前に絞っておくこと」「お金は財布から無限に出てくるもの」だったので、とても満足のいく買い物ができましたよ。
ホクホク★

同人誌?さすがにそこまでは!とか言ってた昔の恥じらいはどこに行ったのやら。

とは言っても、9割がたはオールキャラギャグ本です。
シリアスなのも大好きだし、BLも読めば面白いのは分かってるんだけど、狩りのときはギャグ本しか目に入らないんですよね。いかんせん。
山菜摂りや潮干狩りと同じ原理だと思います。

なので、次回の目標は、素敵なシリアス本を開拓することにしようと思います。
時代が4に移って、大好きな3がちょっとずつ少なくなってるのが寂しいところではありますが。。。


さて、ウサのブースの方では、売上げが快調!
手作りアカシャ4本が、なんと完売しました。
完売を知って、残念がっていたお客さんもちらほら。
ウサすごい。アカシャがビジネスとして成功しています(笑)

・・・しかしこの完売を知らせるの文字の、なんとやる気のないことよ(笑)


アカシャが売れたので、次回は風早の土器を作ろうという話になりました。さすがに原寸大は売れないと思うので、5分の1モデルとか。
アカシャに続いて、実際作っちゃいました☆シリーズ。
聞くところによると、うさの家では、焼きものもできるそうですし。(なんでだ・笑)


最後に、コスプレの話。
ウサの柊とおみの永泉、もはやこの2人はもともとこんなだったかも、ってくらい見慣れてきました。
柊なんて、回を追うごと確実に変態度が増している。同化現象の一種かもしれない。


空とK様に赤い薔薇を買ってきてもらい、それを口に加えて流し目をするナイス変態。(撮影写真の出来は完璧の一言)
来たお客さんに「これを私だと思って・・我が君」と飴を渡すナイス変態。


スペースの本やグッズ以上に、ウサ自身が最大の呼び物になっていたと言っても、過言ではありません。


そして、そんな柊の陰に、ひっそりともう一人の変態が・・・と、これは詳しくは書かないでおきましょう(笑)


帰りは、いつもの流れでカラオケで獲物物色☆
ほんとに、楽しい一日でございました。


あ、買った同人をまだ読んでないので、いちばんの楽しみはこれから。
ブログ書いてる場合じゃないのです。
読書に集中するため、部屋の片づけ、ゴミ捨て、お風呂、全部の準備を終えました。
あとはそう、布団にもぐって、薄い本を読みふけるだけ。
あはははは、幸せ!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
おつかれでした☆
完売の写真使わせてもらったよ!ありがとうー

みんな同人に適応していっている様子で頼もしいというか末恐ろしい気分でございます 巻き込んだ本人がいうのもアレだが
同人誌を読む前の気合の入れようが素敵だ!
ピク様の本のチョイスがいつも素敵なので助かってます
ではまたたのんます!
うさ 2009/06/01(Mon)23:17:25 編集
 >うさ
いや、こちらこそいつも夢の空間を提供してくれてありがとう(笑)あれから2日。薄い本たちを、花びらのように布団に散りばめて寝ています(ま・じ・で☆)

次回がほんと楽しみで仕方ない!
ピク 2009/06/03(Wed)00:01:33 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]