忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

中華食ってケーキ食って肉食ってパフェ食べました!!

愛媛からたまがきました☆(今、たまちゃんとか打ったら三つ編眼鏡のあの娘が出てきたのでやめた)
たま様、ただでさえすんごい顔小さいのに、髪切ってまた頭が小さくなってました(笑)かわいいので、何度も頭をつかみました。


さて、たま・空・おみ・ピクで行ったカラオケ。


たまが面白い曲をご所望だったので、うちらがんばりました。


いつも歌ってるあれらの曲の中から、選りすぐりの変な曲を歌いまくりました。


すごい充実したラインナップでした

蒼の子宮を一人二役で語る空、いつもより大胆にジャケプレをするおみ、薔薇ラビリンスと電光石火はいつもより吐息5割増で、チャームポイントは泣きぼくろとかKA・BA・JIとか、アニメ店長とかその他もろもろ。

今回はJOYだったので平家ソングが聞かせられなかった。いつか必ず!


でも、個人的に、今日一番キュンしたのは、たまが歌った「さなだむし」。


ゾウリムシ。友達ミカヅキモ。


ちょっとキュン☆
物悲しいエキセントリックな歌でした。


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
お世話になりました☆
カラオケ、めっちゃ面白かった~(笑)
KA・BA・JIはぜひもう一度聞きたい。
また遊んでくださいねー!
たま 2007/06/27(Wed)22:25:35 編集
 無題
>たま
是非ともまた遊ぼう!次に会うときまで、イロモノのレパートリー増やしときます☆
ともに、ネタ発掘に精進しよう(笑)
ピク 2007/06/30(Sat)13:17:52 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]