忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、WBCです。
サッカーも野球も、世界規模のときだけ俄かファンになります。
阿波踊りの定義にのっとって。
 

イチローかっこよかった・・・!!
世界大会の決勝で延長。
逆転されてピンチ。
そこにヒーロー選手が逆転ヒット!
なにこの漫画みたいな展開!


5回あたりからオフィスのテレビ前に人が集まりはじめ、午後になると、軽く人だかりができていました。
こういうときって、祭にのる人ともくもく仕事をする人に別れて面白いなぁ…と思ってたら、ワンセグや 小型テレビで見てるひとがけっこう(笑)
さすがにずっと見てはいられないので時々席に戻っていきますが(ワンセグ持参)、
勝負の分かれ目的な場面になると、みんなすぐにテレビに戻ってきます。
試合というより、こういう空気が楽しかったりします☆


帰ってニュース見たところ、イチローと対戦した韓国人投手は、四球にしてでも敬遠しろとサインが出ていたのに、独断で勝負に出たらしいです。
結局は打たれましたが、男っぷり、良いではないですか!
この投手にもちょっと惚れました(笑)


惚れたといえば、昨日発売のLALAの月森に惚れました。
靴ずれができた日野ちゃんの足元にに跪いて、絆創膏を貼ってあげてましたよ、あのれんれんが。
もういいや、月森とつきあおうと思いました(笑)


LALAは遙か3目当てで買ったのですが、キャラの表情がいつもより豊かというか、あまり見ない表情が多かったような。
ナウシカのクロトワみたいな表情をしたまさおとか。
ヒノエが3コマしか登場しなかったのを除けば、ふつーに面白かったです☆
いっそ、連載しないかな。毎回短編でもいいから。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]