忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、セイントビースト六周年記念イベントに行ってきました☆もりもりはとてもやせていて、タカヒロは思ったよりも健康的で生足でパッチワークで、よっちんの声が面白くて(失礼)、宮田っちはちんまりしていました。そして、羽多野渉の顔はとても好みでした(よだれ)


セイントビーストの内容はぶっちゃけよく知らないのですが、天使のしっぽのとき、キャラ違さすぎ!是非とも、現在の線の細いキャラたちでも道路工事とかしてほしいものです。



さて、最近ニコ動の「何系でもない」にはまっています。
ニュースがやってるCMのパロですが、なんかかっこいい!!


何系でもない遙か
みんな、普通にかっこいいのです。ヒノエとか現代にいたら、とてもダンスの似合う奴。表情も細かくて、あっつんの照れ顔がかわゆい。

何系でもないB6ゴロちゃんラブー!!

何系でもないリボーン空にさしあげます。

何系でもないBASARA「すでに武将ですらない」コメに笑った。
確かに、眼帯と髪型ではんだんするほかない(笑)



もう、何系でもないだけに合計一時間は費やしたきがします(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]