忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代休予定を提出したけれどその日に休めなかった場合(深夜残業のカウントも然り)、代休変更届が必要になるのですが、更新できる期間が限られていて、期間を過ぎると代休が無きものになるということを今日はじめて知りました。


要は、あれだけ働いておきながら、休みがもらえないあげく金すらもらえない。それどころか給料はちょっと減るという。


なんだよそれ……


ちょっと前の、紙で申請してた頃は、紙ゆえにけっこう融通がきいたのです。事実よりもシステム優先なのかちくしょう°・(ノД`)・°・


でも、これをきっと上の人に言ったら、なんだその程度でってなるんだろうな…。
そりゃ、20連勤とか寝袋持参とかはしたことないけどさ。


なんかもう疲れた…。
餌をもらうよりは、餌を狩るほうがまだ普通かもしれない。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]