忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更3っていう

無印のほうは、こんな内容です。あ、今日の日記はPCで見ることをお勧めします(笑)

全スチルとストーリーを要約した文章が、それぞれで1冊になってます。
床に並べてみたら、けっこう圧巻(笑)


冊子のほかに、なにやら白い紙束が入っていました。

開いてみたら、まさかの巨大ポスター8枚・・・!
A1っていうんでしたっけ?全紙っていうんでしたっけ?
直純のポスターだって、ここまででかいのめったにねえよ!


せっかくなので、ヒノエを貼ってみた。

うわぁ(笑)でも、仮にも過去に恋したヒノエです。慣れたら、けっこうまんざらでもなくなってきました(え)



「おいで―オレの花嫁。」



よろしくね、ヒノエ君。
そして、ポスターの中へ。


このヒノエポスター、大きさとポーズが絶妙!
ヒノエの上半身と、おみの足を合体させてみました。

すげえ!!ヒノエに全身が!!
あまりのジャストフィットに大喜びした私たちは、大はしゃぎで空(デート中)にメールしました。



「何しよん?」



5もじ!!!!(笑)






さて、ポスターにはそれぞれのキャラのメッセージが入っています。
リアルに言われてギリギリありなのはどれかとか、そろばんに言わせるならどれかとかそんな不毛な話になり、1枚ずつ開いていきました。
「君のためだけに生きていたいんです。僕の大切な、君と一緒に」
「ずっと、お前憧れて、愛してきた。-私の、運命」



きらびやかすぎて無理(笑)



最後の1枚はまさおでした。




まさかの4もじ。
きれいにオチてくれました。


せっかくなので、ポスターを全貼ってみました。

うわ・・・すっごいこっち見てる。


間違い探し。


あっつーん。あっつんどこー?
名前を呼びながら座布団の下などを探しましたが、あっつんはどこにもいませんでした。
前の持ち主はあっつんファンだったのでしょうか。ブックオフの人は1枚足りないとかわかんないもんね!


ちなみに朔のポスターは、色合いといいフォントといい、あきたこまちのパッケージのようでした。


大きいポスターを見ていると、今まで気がつかなかった発見があります。


譲、下に着てるの体操着のTシャツとかだよね?
え、肩が素肌って、半袖をまくりあげてるの?
このデザインでタンクトップ・・・っても不自然だよな。
謎。




そんなわけで、七葉+白龍に前後からガン見されて、この日記を書いています。なんかもう、慣れてきました。加湿器で九郎がちょっとヨレヨレしてきたのが気になります。
100均で買った超弱いセロテープで貼ったゆえに1枚ずつ落ちていくので、誰が最後まで残るのかがちょっと楽しみです。まさおとリズ先生は、朝起きたら落ちてました。


2×歳OLが酔っぱらったやつ2人。
焼酎の力でおおはしゃぎでした。オワタ\(^o^)/
・・・とはいえ、すごい楽しかったからいいのですよ☆


しかし、遙か3ってすごいなあとおもいます。話し出したらキリがないけど、あらゆる部分が。ときどき、無性に遙か3が恋しくなることってないですか?(笑)瑠璃稲妻とか、運命の鼓動を聞くと懐かしくて切なくなるというか。数年ぶりにFFのテーマ曲を聞くような感覚に似ています。



BASARA2クリアしたら、夢の浮橋買おうっと。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]