忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にきたアニメ

いきものがかりが、松任谷由実の『卒業写真』を歌っていました。昔から大好きな曲です。卒業アルバムを開いて、学生時代に好きだった人を思い出すという歌。


私も直純を卒業し、いつか歌う日が来るのでしょうか。


『直純(あなた)は私の青春そのもの…』
※卒業写真=直純写真集


ええ本当に、オタクは私のキャンパスライフそのものです☆(嫌な青春だ)



さて、忙しい忙しい言いながらも、フルメタル・パニック第1期を一気見しちゃいました!私は基本的に、誰かがはまってる作品に便乗する習性があります。



空の言ってたとおり、ギャグとシリアスのバランスが素晴らしい!!かなめちゃんのツンデレっぷりがかわいい!そうすけ(漢字わからん)をさんざん馬鹿にしてぶん殴ったりしてるのに、しっかり振り回されてるのがかわいいです。

そうすけも、軍人のスペシャリストなのに学校で超真剣にゴミ係とかやってるとこにキュンキュンします。ギャップ萌のなんたるかをよくご存知だ!

あと、テッサもなにげにギャップ萌え。あんなに美少女で女の子らしいのに、軍人として強靭な精神力と能力を持ってるとこが。あと、一生懸命普通の女の子をやろうとするのに、立場上なかなか適わないというのが健気で良い娘!ヒロインはかなめだけど、テッサの恋は成就してほしいなぁ~と思ったり。


そんなわけで、次は『ふもっふ』に入ろうと思います!ギャグ要素がさらに強いらしいので楽しみ~♪

拍手[0回]

PR

Comment

卒業写真

  • あこ
  • 2008-03-18 10:39
  • edit
あゆもカバーしてるんだよね。
外向けカラオケで歌ったりしますこれ笑。

あたしも空に便乗してらきすたあたり見始めそう。。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]