忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活の後輩たちが都内の大会に出るので、応援に行ってきました。朝6時起き。いつもより早起きです。


靴の履き方から教えた子たちが、いやもう上手くなってて。おねえさんはびっくりしたよ!本気でフィギュアスケートに打ち込んでいる後輩です。本気でオタクに打ち込んでいる先輩には眩しすぎます。てか、あのときの一年生がもう就活やってるのね。私も歳をとったもんですね(笑)


あと、リンクでバイトしてたときにいつもフロントに遊びに来ていた小さい女の子がいたんです。ものすごいお喋りな子で私はよくからまれていたのですが・・・。その子、この前の世界ジュニアで優勝したそうです。


世界一ですよ!すっげえ!!これから有名選手の一人になっていくのかと思うと楽しみです。
私は、あれでしょうか。世界一の直純ファンを目指すしかありません。



ちなみに、今会社です。これから徹夜の仕事です。トラブルメーカー聞けないー(´д`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]