忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々の休日出勤で、とあるデザイナーさんの個展&トークイベントの撮影に行ってきました。年の近いスタッフも多くて、ゆるくて楽しい現場でした。きーやんをツンツン頭にして髭生やしたような人もいました(笑)ほんとそっくり。


デザインは全然わからないけど、トークも面白かったです。羊羹は、暗闇の中で食べるのが通らしいです。味覚以外の感覚を研ぎ澄ませて、羊羹の甘さに全神経を集中させる。そこではじめて本当の味が分かるという。


部屋の電気を全部消して布団を頭からかぶり、五感の全てをDVDに集中させる。この見方は正しかった(笑)


これから、予備校のときの友達が泊まりにきます。部屋が死亡しているので、片付けがんばります…!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]