忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…などを狙うわけではないけれど、ちょっとだけ、株もいいなぁと思いました。仕事のとき、話が盛り上がったのです。

大暴落で不景気とは言いつつ、買いどきとしては100年に一度のチャンス。株の全品80%オフセール開催中なわけです。株価だって永遠に下がりっぱなしじゃないので、絶対つぶれない会社の株を買っといて、普通程度に戻ったときにでも売れば、ちょっとは増えます。

てか、1万円でも増えたら嬉しい。

普通の株がムリならミニ株もあるし、今度親に買い方聞いてみるか。木になりたいとか異世界行きたいとかばっか言ってたので、ここらで現実社会にカムバックしてみるのも良いと思います(笑)


今日は赤坂のスタジオで収録でした。大学のとき、バイト前に行ってたパンコントマテが懐かしかったです。

ミラクル上司の現場はなぜかいつも楽しい。今日も、スタジオでみんなでお菓子食べてまったりでした☆

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]