忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、兄夫婦とともに筑波山まで行ってきました。夫婦思い出の地を巡り(私にとっても=落ちた☆)、筑波山のてっぺんでお団子食べました。味噌のおこげが美味であった!


写真は夕立後、兄宅の窓からの景色です。雷が鳴って雨が降っているのに空が夕焼けという不思議な景色でした。金色→赤→紫と雲の色が一分ごとに変わっていくので、目が離せません。ほんときれい!今度引っ越すなら、見晴らしのいい窓がある部屋にしたいです。


今日はじめて、甥っ子をまともに抱っこしました!居心地が悪いらしく、甥っ子、私に抱かれるとブーブー言いながら眉間にシワを寄せます(笑)ほんと母性本能なくてごめんね…。



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]