忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・

一年間ネオフェスに行けなかったポッキー、どれだけ辛かっただろうね。

「仕事で行けなくなったので」とチケット出されてるヤフオク、どれだけの悲しみが詰まっているんでしょうね。


土日に休めないあこ然り・・・。


はじめてこの哀しさが身にしみて分かりました。


12日に仕事と言われた拍子に、熱いもの触って手ぇひっこめたくらいの反射で「友達の結婚式が!」とシャウトした私の行動は正しかったのか。刺激(不安と恐怖)が脳を経由せずに筋肉を動かしました。

やる気の無い新人っぷりをアピールしてしまったでしょうか。上司の反応は「まぁ・・・相談してみてだね」でした。微妙。私の株、下がったでしょうか。

でも、でも、この先半年間休みが無くてもいいから、8月12日の夜、半日だけの時間が欲しいのです!!!


冬のライブが終わって、あと半年、あと半年・・・と指折り数えて、日程が近づくにつれてドキドキが高まり・・・・・・やっと!と思った瞬間に玉砕です。いや、まだ本決まりではないんだけど。


雨が降ればロケは中止になります。直純は近年、ライブのたびに雨男っぷりを発揮してるので、すごい期待しています。花の宴のみんな、そして、この地球に生きる全てのみんな、オラに台風とか分けてくれ!!


・・・あったけぇ・・・(違う)


もしも私が行けないときは、空かあこ、私の分も直純を見てきてください。直純の初パシフィコソロライブを見てきてください。ネオフェスで言うS席センターです。


直純に会いたいです。とりあえず、携帯の待受を直純に戻しました。


これからピアノ。ソナタ悲壮、悲壮感たっぷりに弾けると思います。

拍手[0回]

PR

Comment

雨乞いだ

  • おみ
  • 2007-07-12 23:28
  • edit
大丈夫、私けっこう雨女だから!!

この際今からテルテル坊主を逆さにつるして、毎日「玉響のしずく」を流してください(笑)
というか、ピクが隣にいないと動けないよ~!
生粋の直純ファンじゃないのだよ私は!
腕の振り方わからないから、何としてでも休みをもぎ取って!(笑)

とにかく、雨よりも何よりも休めることを祈っておりまする。
結婚式って理由なら、株下がらないって。

>おみ

  • ピク
  • 2007-07-13 00:06
  • edit
土砂降りLONELY HEARTとかも御利益ありそうだよ!沖縄の前に禁止されてた一曲(笑)

大学時代に楽しみすぎたツケが回ってきたのか・・・。でも、あきらめない!もし私が行けなかったら、DVD貸すから練習して(笑)

  • 2007-07-13 08:17
  • edit
そうだ、雨だよ。
私が、橋の真ん中に突っ立ってれば雨が降るはずだよ。衣被せに来る筈なんだよ。「濡れるぞ…」って来る筈なんだ!!「そなたに会う時はいつも雨が降っている」筈だからね!!
私、12日橋の上立ってるから!!

そりゃあもう

  • ポッキ~
  • 2007-07-13 23:21
  • edit
つらかったですよ!!
何度枕を涙でぬらしたことか・・・・!!
でも、社会人はしょうがないよ。一応責任もあるしね~。
無事行けることを祈っているよ!!

無題

  • ピク
  • 2007-07-14 05:50
  • edit
>M あ、確かにそれは来るな。ほんとよろしく!ただ、うちの裏の橋だと、季史じゃなくてうちのじいちゃんが傘持って出てくるから気をつけて。

>ポッキ~
行けるか行けないか、早く結果を教えてほしい。生殺しは嫌だぁぁぁ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]