忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンレンをクリアしました。
なんだか胸がいっぱいです。
これからしばらく、レンレンの思い出だけで幸せに生きていけそうです。


悪いことは言わん。
M氏、テイルズより前に月森だけは見といたほうがいいよ。
今度のアニバーサリーに来るとき、新幹線の中でクリアするといい。
でも、画面に向かって無意識に微笑まざるをえないから気をつけて。



優しいレンレンが不満だとかこの前書きましたが、優しさも一定値を超えると超アルテマ級のときめきに変わります。
むしろ、これを恋と言わずなんと言いましょう。


遙か的に言えば、イベントがおこる度に、私の好感度は☆☆☆☆☆↑↑↑↑となります。だだ上がりです。
絆の関も越えまくりです。
心の天秤倒されまくりです。
月森蓮の彼女。なんてすてきな肩書き…!




ただ予想外だったのは、レンレンが、「特に用は無いんだが今何してる?」メールを頻繁に送ってくるタイプの彼氏だったこと(笑)



そんなこんなで、レンレンはウィーンに旅立って行きました。
日野ちゃんも月森も、口ではまた会おうと言いつつ、これが最後になるかもってどこかで思ってるのがまた切ない。



コルダの次回作にはレンレンいないから、プレーヤーにとっても今生の別れです。
ユウナとティーダみたいに、「ただいま」「おかえり…!」みたいなのを熱望します。
2年後くらいに。
金色のコルダ2フォルテアンコールGTとかなって。


まあ、おまけのスペシャルイベントに用意されてる可能性も高いので、とりあえず、あと10周くらいプレイします。
…長いな…。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 レンレン
今、現在進行形で衛藤をクリアした(バスの中)から、そんなに言うなら次はレンレンでいくよ。でも、しばらくレンレンに恋して身動きできない感じになるわよ。PS2の時もそうだったもの(笑)
M 2009/09/11(Fri)11:30:10 編集
 >M氏
頭の中を月森蓮でいっぱいにして、アニバーサリーのときは夜を徹して語り明かそう!!

私は、次は衛藤をがんばる。みんなが良いと言うから。
ピク 2009/09/12(Sat)09:23:56 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]