忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残業していたら、隣の席の先輩と別の先輩がヤクルトBL整腸剤について喋っていました。キャラクターがかわいくないとか、そもそも何に効くのかとか。


先輩A「ところで、BLってなんだろう。」

先輩B「BLだから、ビフィズス菌なんとか?ヤクルトだし。何かの略ではあるよね。」


Bはボーイズで、Lはラブですとも!
先輩・・・!そんなでっかい声で連呼するような単語じゃないから・・・!!


先輩A「この広告、BLって文字だけやたら強調されてますよね。」
先輩B「がビフィズス菌だとして、は?ビフィズス菌ラブ?」(←おしい!)


知らないとこととは恐ろしい。このトークはしばらく続き、私はずっと隣でそわそわし続けました。その後、2体のキャラクターのうちどっちがオスでどっちがメスかという部分にまで話は及びました。


先輩B「こっちのやつが、びみょうに支えられてるような気がしない?」

先輩A「じゃあ、こっちが女ですかね。別にどっちでもいいけど。」


たしかにどうでもいいけど、きっとどっちも男だ。
そして、支えられているほうが受けだ!!


この薬の名前、きっとBL知らない人がつけたんだ(しってる人がつけてたら嫌だ)飲んだ人がみんな腐女子になるんですよね。いや・・・それか、考えをさらに一歩進めれば・・・。だめだ、とても書けない。





拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]