忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイド研究会

先週の金曜、同期と二人で夜のアキバに繰り出しました。忘年会で着るメイド服のオプションを買いに。秋葉原ドンキ・コスプレ舘が目的地だったのですが、Yahoo!マップで調べてどっきり。ドンキはメイトのお隣さんでした☆


同期にオタクをばらしてるとはいえ、まだまだ氷山の一角です。好奇心旺盛な同期のこと、メイトに入りたいとか言い出しかねません。乙女ゲーは最後の秘密。そして、同人棚でどん引きする同期の前で、普段たいして親しくないBとLの弁護をするのは勘弁!


案の定入りたいと言う同期に、閉店時間だからとウソついてなんとか回避しました。


ドンキのコスプレ館で物色と買物を済ませた後は、ドンキ内にあるメイド喫茶に行きました☆・・・腹が減ったところにメイド喫茶をみつけたから。実は、わりかし有名な店だったらしいです。


いや、金曜日の夜にメイド喫茶に入り浸る人間ってこんなにいっぱいいるんだ・・・!!と、自分たちを差し置いて驚愕したもつかの間、メイドさんにメロメロです!たぶん自分と同じくらいの歳なんだろうが、なんとまあ、ハート型の髪留めと黒髪ぱっつんの似合うことよ!!あんな髪型、ほっちゃん以外には無理だと思っていたよ。そんな萌えの申し子に、ケチャップで名前を書いてもらいましたv


「ピクちゃん 大 大 大 好きv」


同期とふたり、ああ・・・これが萌えってやつなんだ・・・と静かに心をときめかせました。


さらに、お料理に愛情たっぷりのおまじないをかけてもらいました。
「お嬢様も一緒に呪文を唱えてくださいね~☆はい、両手でハートを作って、右・左・真ん中に出します~。せーのっ


萌え 萌え キュン☆


こうなりゃ勢いです。というか、この時点ですでに、メイドさんの魔法にかかっていたとおもわれます。実はちょっと楽しかった(笑)


その後も店内でイベントが始まり、萌え萌えじゃんけん大会なるものが開催されました。ネコさんポーズやらウサギさんポーズやらを組み合わせ、メイドさんがかわいくてすごい萌える。同期は、なんと決勝戦まで勝ち残ってしまい、ステージの上でインタビューされてました(笑)


店内にいたのは実質40分。なのに、ものすごい濃い時間でした。
うちらの仕事なんかより、よっぽど夢を与えているよこれは。明日会社で、「人に夢を与える仕事がしたいから、私たちメイドになります」と言って辞表出したら伝説だよね。なんて、同期とすごい盛り上がって帰りました(笑)


ただでさえオタクなのに、メイドなんてスタンダードなジャンルにまで目覚めてしまったらどうしよう。さしあたって、金曜日の忘年会でメイドがんばります!!さしあたって、ケチャップを買いに行くか。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]