忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直純ラジオでメール読まれてたのに、飲みに行ってて聞きそびれた°・(ノД`)・°・

携帯サイトトラブルメーカーの10月26日放送分に、私のメールの痕跡があるので、暇なときにでも見つけてください(笑)


…仕事ができない上司…なんて人のこと言えた義理じゃないけど、今の上司はとにかく仕事ができない。いや、人柄的にはとても好きなんだけど。

重要なメールを迷惑メールと間違えて消す。…というか、5分に1通迷惑メールが届くから(過大表現でなく本気で)仕事メールとの区別がつかない。ゆえに、大事な連絡は5割の確率で為されていない。お喋り大好きなので会議中もフリートーク。

今日も、そんな上司に翻弄されて深夜帰宅。大きな撮影を直前に控えて、段取りが穴だらけなことが判明(上司は出張)。こんな直前にスケジュール組み直して、スタッフにメール入れて謝って、ほんっとにきつい1日でした。


話には聞いてたけどここまでとは…!はじめて、仕事の責任ってやつを身をもって感じました。ここで私が完璧にしなければ全てが崩れるという。でも結局、やるのは私ピクですから。これは、ちょっとした恐怖ですよ?(笑)


そんな上司にそれはすごい怒りを覚えますが、ちゃんとやらなきゃーと分かってるのに自分ではどうにもできないっていう感覚はすごい分かるので、なんか怒れません。上司が「時間と場所はしっかり確認!」とか自分で机に貼ってるのを見るとなおさら。

できない上司とできない2年目のペア。同期のMちゃんは毎日のように心配してます(笑)
でも、ある意味私にとってはちょうどいい機会ないので頑張ります。


やれることは全部やった。あとは、どうなっても知らん!責任くらいは上司にとってもらう(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]