忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLってこんなに世の中に隆盛してたのか。ってのが正直な感想でした。

使命であった、映像出版の現状はどうだったかとか、各ブースのプロモーションはどうかとか、そんな感想よりなによりも。


今日は、ゆりかもめに揺られてビックサイトのブックフェアに行ってきました☆いちお、仕事です。なにげに、ビックサイト行くのはこれがはじめて。なにここ、ふざけんなってくらい広い・・・!(東と西間違えて15分のロス)

漫画雑誌やってる出版社のけっこうな割合が、BL展示してます。あと、講演会のスクリーンにも、違和感無くBL写ってます。ここまで前面に押し出されると、表の世界の誰にでも誇れる書籍に見えてくるから不思議です。


途中、ゲームソフトのタイムサービスに遭遇し、真横から「残り5分!」とか言われたので、逆転裁判の1と2(PC版)を一本1000円で手に入れました。すごいめっけもんでした。


あと、立ち読みした絵本の登場人物がジュールという名前でした。ジュールは、かわいそうな捨て犬の子でした。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]