忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社で、上司がどっかから雑誌を大量にもらってきました。たぶん、何かのサンプルです。上司は席周りの人に、それぞれが興味ありそうな内容の雑誌を配っていました。
「ピクさんこれいる?」
めちゃめちゃアニメの表紙を手渡されました。ちょっと悲しくなりましたが、もはや慣れっこ。ノープロブレムです。


でも、メガミマガジン?知らんな。。



パラリ



…………



パンツパンツパンツパンツ水着水着水着水着



Σ( ̄□ ̄)



たぶん全ページの7割は肌色で埋められているだろうこれは、男性向け萌え系アニメ雑誌でした。18禁ではないにしろ、明らかにお子様には見せたくない類の…!!


いや、同じオタクとしてどんな文化があろうと絶対笑うまいとは思っていましたが、公式でここまでパンツや裸を全面押しされ、あまつさえそれメインの雑誌が発売されてしまうと…!一瞬ちょっとひいてしまった。ほんと、申し訳ない!


…しかし、ここでふと気づきます。


うちらすでに八葉ふんどしコレクションを実行してたわ(笑顔)


問題は、そのパンツやふんどしに何を求めているかだと思います。うちらのは指さして笑うのが目的だからまだ。デフォルメだし!(棚にあげる(ノ--)ノ)




会社ですが、飲み会でのいざこざはとりあえず収拾したようです。逆に先輩たちから謝られたり。
んで、今日ははじめて企画会議に参加しました。セリフの読み合わせとか、小道具の打ち合わせとか。シナリオはうちの担当なので、「デートのときのセリフとしてどうよ」とかいう議題で長時間話し合ったり、なんだか入社してはじめて楽しかった気がします(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]