忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドカップで試合結果を予言&的中させたタコのパウル君がお隠れになったという記事を携帯ニュースで見たのですが、目に入ったヘッドラインが「パウル君、水族館で死ぬ…W」でした。


いや、なんていうか、タコとはいえ死亡記事にwはあるまい?と思って開いたら、Wのあとには「カップ」と文字が続いてました。
Wと見れば(´∀`)wwに見えてしまう自分にへこんだ。


パウル君は寿命だったそうです。ワールドカップのとき、シーフードサラダにされかけたり国境を越えたりしてましたが、それが原因じゃなくてよかったと思います。



しかし、パウルくん、イングランドとの親善大使なんかやってたのですね。眉毛が上司から、国賓が来るから丁重にもてなすようにと言われて、服装からテーブルまで完璧に準備してたのに、来たのがタコだったらいいなぁ(うっとり)



先週カラオケで歌ったフニクリフニクラが頭から離れない。なぜ歌ったとか聞かないでください。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]