忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼休み、遙か3&十六夜の4コマを買いに、本屋さんに行きました。


1300円。



……え。



今まで、700円とか、高くても900円代じゃなかった!?

不景気だからでしょうか。まさかの大幅値上げ。
voiceNnewtypeは、値段一緒で薄くなったしなぁ。

勝手に不景気知らずと思っていたオタク業界も、しっかりあおりを受けているみたいです。
それでも、益々盛んなコスプレと同人。そして、相変わらずメイトで散財するおみ。
現実がよくわからないです(笑)


そんな遙か4コマの横には、宇多田ヒカルの分厚いエッセーが1900円で売られていました。
この2冊、本当にたった600円の差なのだろうか…


目黒川の桜が、もうすぐです。つぼみの濃いピンクと、所々咲いてる薄ピンクが混ざっててきれいです。満開が楽しみ!



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]