忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリー夢

ディズニーシーに行ってきました!25周年完全無視で(笑)
本物の町並みそのものな景観と、お酒が飲めるとこと、なんか大人なたたずまいがランドより好きなんです。


■午前中
もりもりの美声に迎えられ、入場。
これで、本日分2%くらいは満足しました(笑)
かぶりもの物色に1時間弱。
今後のテンションに関わる大事なアイテムですから。結局、私は以下のように納まりました。

クレオのチケットケースの和柄に惚れて購入。でかい耳つけて首からでかい金魚鉢まで提げて浮かれた人丸出し。シーは基本、かぶりものの人も少ないです。でも、いいのです。公式でコスプレまがいのことができるのも夢の国だから!

空はシルクハットのミッキーの耳、おみはなんか有難いかんじのミニーの耳、うさは「淫猥」をテーマにヒョウ柄の付け耳でした~。

■インディジョーンズ
インディ・ジョーンズは全アトラクションの中でいちばん好き!あのスピード感と揺れが楽しいし、それに反して落ちないのが素晴らしい(笑)
アトラクションの途中で写真が撮られるタイミングを知っていたので、その瞬間にポーズをきめてみたのですが。。
最前列でブレた笑顔だか何だかでおもいっきし諸手を上げ、その手が後ろの人を隠し、さらに足まで上げておおはしゃぎする女が一人。出口で写真見て、もう、足早にその場を立ち去るしかありませんでした。

あーでもインディ楽しいー!!


■昼過ぎ
なにげに評判の良いミスティックリズムを見に行きました。良席ではありませんでしたが、パシフィコならS席!とおみと確認しました。
注意事項を説明する係員の声が、にやけながら喋る潤の声にそっくりで爆笑(笑)

空中バレエというものをはじめて見たのですが、吊るされてビヨーんとかやるの超楽しそう!やってみたいものです。でも、タランチュラ役は嫌かなぁ(すごいリアル)

舞台の最後にものすごい霧が客席に押し寄せてきたのがすごかった!
あーいう効果が後方の席まで楽しめるとは、さすがディズニーです。

遅めのランチは、昼間っからビール飲みました☆
シーはこういうとこが好き。


■場所取り


みんながレイジングスピリッツに行ってる間、私はプリマベーラ(コルダの某CDを思い出す人多数)の場所取り。イジメではありません。ファストパスと取ったものの360度回転に怖気づきました。

さて、一人で4人分の場所を確保するのは至難の業。
場所取りは体の幅のみとなっておりまーす」という係員の人。
・・・体の幅が広ければいいんだろう?
そんなわけで、無邪気なお子様の隣で一時間、地面で胡坐をかき続けました。

その果てに4人分の席を確保できたので、なんだか達成感が(笑)
悔やむべくは、狙った位置のズレにより、座り席がとれなかったこと。
次に行ったときはお父さんがんばってもっといい場所とるよ!

プリマヴェーラ、かわいかったです!
ミッキーって、夢の国で見るとどうしてあんなにかっこよく見えるのだろう。王者の風格さえ感じます。
マリーちゃんの着ぐるみが、びっくりするほど天童よしみに似てました。


(眠いのでここまで)

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]