忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップをねらえ!

遙かソートを、「直属の上司・先輩にしたい人」という観点でやってみました(笑)暇じゃないはずなのになんてヒマなことを・・・!!
そんなわけで、以下↓

1 梶原景時(伝説の中間管理職)
2 風早 (やさしい☆)
2 岩長姫
4 藤原湛快 (年の功と余裕が息子に勝った)
5 ヒノエ (ベンチャー企業の社長向き)
5 武蔵坊弁慶 (つぶしたい会社があるのなら、僕が内側から崩します…)
7 アシュヴィン
8 リズヴァーン (出張前には生水の忠告をしてくれる)
9 翡翠 (現代だと、ヒロミ郷みたいな人なのだろうか・・・)
10 ムドガラ
11 リブ (伝説の参謀)
12 春日望美
12 有川将臣 (期待の若手)
14 サザキ (勢いだけの若手。宴会部長)
15 藤原鷹通
15 藤原幸鷹
17 帝(舞一夜)
18 那岐
19 藤原秀衡
20 那須与一 (顔も出てないのにこの人望は・・・笑)
21 平経正
22 梶原朔
23 源実久
23 神楽岡の宮司
25 弘徽殿皇后
25 侍従の君
25 鵺
25 安倍泰継
29 平忠度
30 羽張彦
31 藤原泰衡
32 柊
33 シャニ
34 夕霧
35 葛城忍人 (「最初は全く期待していなかった」とか言って後からすごく褒めてくれる。命を削って働くのでよく入院する)
36 イノリ
37 源頼忠 (過去に起こした重大な過失を引きずっている)
38 平勝真
39 有川譲
40 橘友雅 (ほんとはできるのに何もやらないから見てていらいらする上司。歩くセクハラ)
41 源時朝
42 狭井君 (とりあえず、頼りにはなるのではないか)
43 藤原深苑
44 葦原千尋
45 平敦盛
46 源九郎義経(たぶん女性社員に大人気)
47 皇
48 ナーサティヤ
49 藤原紫
50 イサト
51 大伴道臣
52 彰紋 (内縁の妻が11人いる社長の坊ちゃま)
53 エイカ
54 カリガネ
54 一ノ姫
56 北条政子 (たぶん、トイレとかでいびってくる)
57 二位ノ尼
58 源頼朝
59 黒龍(3)
60 布都彦
60 遠夜
60 足往
63 平重衡
64 平清盛
65 銀
66 後白河法皇 (たぶん、買収とか得意。政界とつながっている。)
66 レヴァンタ (なんでこの人、こんな位置にいるんだろう・・・)
66 黒龍(4)
69 白龍(成長前)(逆鱗の力で、なんどもプレゼンをやり直せる)
69 白龍(成長後)
71 藤壺中宮
71 右馬寮頭
71 高倉花梨
71 平千歳
75 イクティダール
76 藤姫
77 安倍泰明
78 源頼久
79 元宮あかね
80 森村天真
81 流山詩紋
82 あかね姫
82 平惟盛
82 安徳天皇
82 貴族(3)
82 茶吉尼天
87 セフル
88 イノリの子分
89 森村蘭
90 金 (以下、犬より下・笑)
91 幻影
92 永泉 (とりあえず、上司は無理だろう。後輩ならかわいいから良し)
92 源泉水
92 和仁
95 多季史 (雨が降らないと出社しない)
96 アクラム
97 シリン
98 小天狗
98 平知盛(死んでもに上司にしたくない人)
98 セリ (セリさん、なんでこんな位置に・・・!?)

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]