忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社携帯の待受けをすね太にしていたら、同期にかわいいねと言われ、我が子を褒められた気分になったピクです。こんにちは。


さてさて、気がつけば明日が直純冬ツアーの初日です!代休で休みとったので、日中ひたすらダラダラした上で直純ライブに向かうという幸せ。たーのしーみだー!!



しかし、今回からサイリウム配布がなくなるという悲報。どんだけファンが増えても自腹で何千本買って、どんだけ忙しくても馬鹿みたいに夜なべして、カッターと手でシールを切り貼りしている。そんな直純が好きでした。


お金も労力も大変なもんだから何も言えないが、ライブに行った証にサイリウムをコレクションしていたもんだからけっこう悲しいのです・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]