忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遥か4、やはりキャストシャッフルきましたね!!3以来の攻めの姿勢、いいかんじです。


風早→和彦さん
アシュヴィン→石田
サザキ→ともかじ
那岐→宮田っち


予想的中と予想外が混在してます。

アシュヴィンが石田って。えぇぇぇええええ!?
ついに石田、やっさんの呪縛から解き放たれる!アシュから石田声・・・アシュからアスラン声・・・いいかも(ぽ)


サザキはともかじが似合うと思ってたらどんぴしゃ!結局、ともかじは熱い系におさまるのか。ともかじfeaturing気弱とか、すごく興味深かった(笑)


和彦さんは予想どおりとして、なぜに宮田っちはそのまんまよ?ある意味、いちばん予想外です(笑)でも、那岐はあえて宮田っちで聞いてみたかったから嬉しいです。


残るは直純・茂・パッピー・三木眞。


残るは、気弱・敬語・元気な少年・色大人・メガネ。
果たしてメガネをかけるのは誰か、茂はついにメガネをはずすのか、そもそも神代にメガネが存在するのか、請うご期待です。


あ、昨日びーろぐ立ち読みしてきたんです。遥か4は、1の特徴である「周囲から姫扱いされる」ということを追求するそうです。許されぬ恋、が今回の魅力だとも。うわー、そういうの好きだ!

あとは姫なんで、軍を率いるような立場にあるとか。望美の鬼神のような戦いっぷり、是非うけついでほしいものです!




さぁて、私はこれから、ろみ姫聖誕祭を盛大に祝うべく、出掛けてきます!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]