忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日もすっかり落ちてから、久しぶりに自転車に乗ってきました☆10キロくらい。

この梅雨入り前にクリスマスソングの定番聞きながら。(聞いてたのがコルダ2BGM集だったから。レンレンのメッセージはラブではなく講義でした。柚木は日野ちゃんを魔力で誘惑しようとしてました。)


人が多くて走りにくいのがアレでしたが、風もほど良くひんやりで気持ちよかったです☆なかなかチャリに乗れない今日この頃ですが、そのうち空の住む埼玉まで行こうと思います!





さて、おみも書いているように、昨日は渋谷で遊んできました!
空の会社のお友達のUさんも一緒に☆
Uさんのあまりの打ち解けやすさにネオロマも直純もあるもの全てをさらけ出し、自分の株を大暴落させてきましたよ(威張れない)


最初は、表参道でランチ。
なんだか、久々にお上品なものを食べた気がする!お茶をベースにした料理やデザート、そしてお味噌汁が薄味でおいしい。白いお皿にちょこんと乗ってかわいい。

大学の頃から「安くて腹いっぱい食える」が定番というあり様だったので、これからは多少高くても美味しい店というのを開拓していきたいです☆でも、N費がなぁ・・・


次は、表参道ヒルズなんかに行くはずもなく、Uさんの導きで渋谷のまんだらけへ(笑)はじめて行きましたが、池袋以上のアンダーグラウンドな店舗でした。ここで大地震が起きたら、この同人誌の山に埋もれて生き埋めだろうか・・・などと考えつつ。


願はくは だらけの下にて 春死なん(西行に失礼)


しかし、古本の同人って安いんですね。210円!とりあえず漁る私と空。
遙かのノーマルCPは予想以上に少なく、アスイザのCPも割とマイナーなため(空情報)見つからず残念でしたが、表紙見てるだけで面白かった(笑)弁と九郎がすごいいちゃこらしてるー!



だらけを出たところでおみと合流。
同人の買い方について同意し会うUさんとおみ、初対面の二人(笑)
一路カラオケへ。


SWEET ANGELを歌うおみに違和感。


井上さんが風のトリニティを歌うとか、そんなかんじ。上手いのに、何かが違和感(笑)
面白かったので調子に乗ってGO FOR IT!も歌ってもらいました。これまたすごい違和感(笑)おみ、今度こそI・G・P・X!!!!ってシャウトして!


最後は、みんなで夕飯食べてシメ☆
喋りたおし、今度は質も量もとってたらふく食べました~。

あ、最後の最後はTSUTAYAへ。テニプリのイロモノCDを物色してこようとしたのですが、渋谷はシングルが意外に高いのね。それでかわりにコルダ2のサントラ借りてきたわけです。まもの歌が2分間も聴けるー!!!3月のコルダ祭以来、着うたで飢えをしのいできましたから。早くロングVer.が聞きたい。ほんと、早く!


Uさん、大暴落した株を上げるためにも、また遊んでください☆

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]