忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーシー続きです。
海底二万マイルでみきしんを堪能し、ブラヴィッシーモを見るためスタンバイ。真裏からではありましたが、すごく堪能できました!夜景もきれいだった!



■オチェーアノ
最後にして最大の楽しみであったミラコスタのレストラン、「オチェーアノ」のディナービュッフェ。ちょっと贅沢してみました☆


比較対照に、前日の私の夕飯です。

(けっこう終わってる)


カクテル一杯だけでもなかなかいいお値段。でも、もとをとるだけは食べてきたつもりです(笑)

かわいくて種類豊富なデザートもさることながら、なんだかサラダのサーモンが異常に美味しくて、鮭ばかりを皿にもっさり盛ってもりもり食べました。主食→デザート→サーモン→デザート(笑)

 

さて、普段から主食よりデザートをよく食べるおみ。
今回もお肉類は早々に切り上げ、デザートに移行していました。

しかし、ケーキ類があんだけ豊富にあるのに、皿にはフルーツがいっぱいです。


・・・黄色いフルーツが・・・・



・・・


おみ、ナポーのかけらを骸の数だけ盛ってきてました。

そこまでナポーが好きか・・・!!?(笑)

骸の数、すなはち6個。けっこうデカいカットなので量があります。
おみ、ケーキよりナポーを取りました。
今回は6個でしたが、今度は是非69個食べてほしいな。
それか、死ぬ気で696個(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]